« イタリアン? | メイン | 佐野ヘ »

赤坂にて

今日はママ友と一緒に

赤坂は『津つ井』にてランチは

この『津つ井』名物の

E0966DF8-17C8-457F-9775-861735D63F29.JPG

ビフテキどーん!


美味かった!

2週間前から予約(したのは家内ですが)した甲斐がありました。

マジ、美味かった。

僕は、ちょっと贅沢して

64A6A2DF-181F-452A-BB94-5CC44C1F7A4C.JPG

上ビフテキ丼(笑)

店の人に言わせると、肉の質が違うらしいですが

どちらも美味しかったです。


しかし、今日も東京は寒かった。

てか、同じ寒いでも東京はまだマシでしたかね。

東北地方や北海道の暴風雪もすごいですが

西日本も、すごいことになってるみたいで。

広島も雪国みたいになってましたしね。

みんな大丈夫でしょうか?

ちょっと心配になりますが。

それにしてもハンパないですね、この爆弾低気圧は。

こうなってくると、寒い日本を脱出して

どこか暖かい所にでも行きたいところですが

今年は、名球会のハワイは欠席しちゃいましたからね。

今頃、会員の皆さんは常夏のハワイ。

この寒さを考えると、ちょっと羨ましくもありますが

この12月は、家族と一緒にゆっくりと日本で過ごします。

てか、引越しがまだ落ち着いてないので

ゆっくりはできないんですけどね。

とか言いながら

美味しいものはしっかりと押さえているという。

それが、唯一の楽しみですから。


広島と共に。


がんばろう!日本。


E476456F-B013-42F0-856A-5DAA4E0CAAB9.JPG

ショート) ぼ、ぼくのミルクでよければ

の、のんでください!


リコちゃん) いいえ、けっこうです!


ショート撃沈の巻。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)