« 超遊撃手 | メイン | 赤坂にて »

イタリアン?

寒波、寒波とは言いますが

それにしてもハンパなく寒いですね、今日は。

しかも雨。

その雨も、そのうぢ雪に変わるんでねぇべか。

て思うくらいの寒さです。

夕刻

そんな寒さにつられて入ったお店が

8D164CD7-2020-4F4D-B48B-16F2B0669EE7.JPG

このチーズハットは、ご存知『九十九ラーメン』

ただ、今日はいつものチーズラーメンではなく

同じチーズラーメンでも、トマトチーズラーメンに初挑戦。

これが、また美味し!

僕的には、こっちの方が好きかも。

ラーメンというよりは、トマトスープパスタな感じ。

そんなのラーメンじゃねぇ!という人もいると思いますが

この際、ラーメンというカテゴリーから外してもいいんじゃないかと。

思ったりもするんですが、それは僕が決めることではないので。

でも、これはラーメン界の一つの革命だと思います。

ラーメンはラーメンでもイタリアンラーメンみたいな。

887E7019-EED5-4E89-8684-B4F482E42DE8.JPG

また、〆として食べる焼きチーズおにぎりに

このトマトスープをかけて食べると

これもまたイタリアンリゾットっぽくなって美味し!


と、寒波につられるような形で

カロリーを大幅に摂取してしまいましたが

その分は、ランニングマシーンで半分くらい消費しておきました(笑)

というお話でした。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)