« 引っ越し その2 | メイン | やっべぇ »

引っ越し完了!

62ACEA15-438B-4FAB-978D-B49702BD03CA.JPG

とりあえずは、段ボールを詰め込んだという感じですが

今まで殺風景だった部屋に生活感が出て来ました。

それでも開梱する荷物は最小限にして

ほとんどの段ボールはトランクルーム行きにします。

その中からは、また開梱されずにサヨナラして行く

段ボールもあるんでしょうけど。


まあ、とりあえずはひと段落ということで

あとは、また広島に戻って

昨日残して来たゴミの処分だな。


ああ、猫の手でも借りたい師走の今日この頃は

それこそ、ドラえもんがいてくれたらなぁと思う。


『はい、タケコプター!』


は、意味ないな( ̄▽ ̄)


広島と共に。


がんばろう!日本。


引越社の皆さん、ありがとうございました!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)