« 引っ越し | メイン | 引っ越し完了! »

引っ越し その2

983B2986-30F7-43E5-8380-D77AA1769946.JPG

目の前に撃沈のショート

95BB808E-E592-41E0-A33F-3D415C1D7E05.JPG

横には疲れ切った家内と

広島の自宅に多大なゴミだけを残し

そのゴミ屋敷と化した広島から

逃げるように東京に戻っている途中なのであります。

しかし疲れましたね。

怒涛の3日間でした。

てか、東京に戻ったら戻ったで

明日は広島から送った荷物の搬入という( ̄▽ ̄)

トホホ...

できれば引越しなどしたくはないんですけどね。

ゴミにしたって、本来なら捨てなくてもいいものばかりですから。

それこそ、思い出を捨ててるみたいで

なんだか切ない気分になります。

でも、こればかりは仕方ない。

子供たちのためでもありますから。

親としてできることはしたいと思います。


では、また明日も引越し作業ということで

この辺で失礼します。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)