« 角刈り男子? | メイン | 主夫2日目 »

主夫はつらいよ

さっき、洗濯が終わったところですが

もう、手がカサカサなんですけど。

特に洗い物がやばいですね。

そら、アトリックスが必要だわ(古っ!)

と、今日の主夫な一日はテンヤワンヤ。

ほれ、最近ショートが歩き始めましたからね。

これが、また大変で。

子どもを抱えての主婦業の大変さを

マジマジと実感しているのであります。

散歩をしたら、散歩したらで


1D47CE17-6BD4-47B6-BC95-EB01C91FCF37.JPG

すってんころりんで、この通り。

『大事なショートを傷モノにして!』

と、溺愛のママに激怒されたのは言うまでもなく。

でも、これからのことを考えたら

こんなのは日常茶飯事でしょう、おそらく。

ただ、今のショートだったら

さやかの方が、断然上をいってましたからね。

大人しいもんですよ。

471897E3-68C8-4AD3-B0D4-F0F896E0968C.JPG

夜は、はるかお姉ちゃんのテニスのレッスンを見学して

9FF5CBB4-81EB-47D2-9789-09075A39486A.JPG

撃沈(_ _).。o○


疲れたのは、パパですけどねf^_^;


おやすみなさい。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)