« 石井家の食卓 | メイン | 主夫はつらいよ »

角刈り男子?

6F9E821C-3B59-4BD1-AFC0-AEA7EC20B785.JPG

広島はシザーズヘアの福永さんから届いた写メ。

鳴門の星は、美間クンの決意表明ですかね。

にしては、かなり小さな決意ではあますが

今の若者にとって、角刈りは坊主にするより恥ずかしいことのようで

秋季キャンプの時も幾度となく角刈りをススメたんですが

頑なに拒んでましたからね。

そう考えると、よっぽどの覚悟がいるようです。

僕も、別に強制するつもりはないけど

ただ、ビジュアル的に考えても

そっちの方が、しっくりと来るかな

というか、インパクトがありますよね、絶対。

今風か、今風じゃないとかじゃなくて

似合うか似合わないかですから。

そういう意味では、送られて来た写メもまんざらでもないんですけど

まあ、無難と言えば無難ですよね。

個性がないというか、美間っぽくないというか。

見方によっては、『太陽にほえろ』時代の渡辺徹にも見えるけど(笑)

すみませんね、例えが古くて。

要は、洋服の着こなしも一緒で

流行ものをただ着こなせばいいというものではないですから。

大事なのは、いかに個性を出せるかですよ。

個性と言っても、一つ間違えるとただのピエロですけどね。

おそらく、今年の秋季キャンプで一番怒られたのはこの美間でしょう。

また、一番インパクトが強かったのも美間だったと思います。

だったら、ついでに角刈りでアピールしてみては?

と思うんですけどね。

流行は回るもの。

それこそ、角刈り男子を流行らしたらいいんじゃない。

僕が、ここで語るということは

当然、ファンの皆さんとも公約ということで

まあ、写メを送って来たということはそういうことでしょうから

2月の春季キャンプインを楽しみにしましょう。


1609812D-828E-4889-A1C9-2C46335CFB6A.JPG

ちなみに、これは今年の1月。

一見、角刈り風に見えますが違いましたからね。

来年の本気度に期待したいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


ADBDA7AB-7DC9-4CDD-B994-5E6659BA7832.JPG

ショートでございまさ〜す。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)