« 負けるが勝ち | メイン | 石井家の食卓 »

トーク&サイン会

0CA484D6-9788-4015-8199-33B0C5DA4E8E.JPG

東京は八重洲ブックセンターにて。

KKベストセラーズの黒田氏を挟んでスズ(鈴川)と。

過去にあらがうと言うよりは

過去にあやかったトークショー&サイン会。

時間も押して約2時間は

ファンの皆さんと楽しい空間を共有することができました。

また、ファンの皆さんには本も買っていただいき

本当にありがとうございました。


そんな、ファンとのトーク&サイン会の後は

B76BB6FB-F4DF-4016-89BD-7A33C7F5EC30.JPG

芸人さんトークは、黒田氏の友人でもある

細くて伝わらないモノマネでお馴染み360°モンキーズ。

こっちはこっちで

実に、ゔぇ、ゔぇゔぇゔぇな時間を過ごさせてもらいました。

しかし、夜の銀座って決まったところじゃないと

タクシー止まってくれないんですね。

今の今まで知りませんでした。

夜の銀座なんて出歩いたことないので。

仕方ないので

新橋から午前様前の満員電車は京浜東北線に揺られ

家路に帰ってまいりました。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)