« ダウン! | メイン | 点火祭 »

チャリティーゴルフ

IMG_5370.JPG


篠塚さんが代表を務める

スマイリング パートナーズ チャリティーゴルフ大会も

今年で10回目を迎えました。

ただ、この10回を一区切りとするため

このチャリティーゴルフ大会も、今回が最後となりました。

僕も、このチャリティーに参加させてもらってから

何年になりますかね?

7~8年になると思うんですが

その間、子どもたちの里親として支援したり

今年の1月には、その子どもたちに会いに

フィリピンにも行かせてもらったりして

僕自身、とてもいい経験をさせてもらっています。

また、このチャリティーゴルフ大会に参加することによって

いろいろな人たちと交流が持てるのもいいですね。

参加したての頃は、さすがにジャイアンツ色が強く

かなりのアウェイ感がありましたが

10回目をも迎えると、それも当たり前になって来たりして

そこは、やっぱり子供をたちを支援するという

同じ志を持った方々の集まりなんですよね。

そんな今日のゴルフを一緒にラウンドしたのが

IMG_5371.JPG


ミズノの岩城氏(左から2番目)に

社会人野球はホンダの長谷川監督(右から2番目)と真壁コーチ(左端)。

昨日とは、打って変わってのいい天気に

昨日までよく寝てるから、体調もバッチシ。

ただ、ショットの割りにパットの方が最後までパッとしなかったのが

ちょっと納得しませんでしたけどね。

それも含め、楽しくラウンドさせてもらいました。


最後に


FullSizeRender.jpg

やっぱり、憧れの篠塚さんと。

10年間、お疲れ様でした!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)