« 東京なう | メイン | チャリティーゴルフ »

ダウン!

IMG_5348.JPG

おとといは船中にて。

パパは船酔い、ショートはミルク酔い?しながら爆睡中。


そんな二人が揃って、今日は本当にダウンな一日。

ショートは間違いなく旅疲れでしょうけど

僕自身は、船酔いもそうですが

キャンプ中からの張り詰めていたものが

ちょっと切れた感じですかね。

今日は、姉のところで年に一回の人間ドックだったわけですが

終わってからは体調不良で、さっきまで寝てたところ。

選手には『キャンプが終わってからが大事』とか言っておいて

ちょっと情けない話ですが。

とは言っても、これは毎年のことで

意外にも、検査前の空腹が原因だったりして

栄養を十分に摂れば大丈夫なのであります。

ということで、先ほどスンドゥブ鍋を食べたので元気も回復。

明日のコンペに備えたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。




IMG_5349.JPG

一人ぼっちのファン感謝デー(先日のファン感の後に)

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)