« しまった! | メイン | 終わりました »

旅立ちの日に

今日も長い一日が終わりました。

そして、そのキャンプも明日のあと一日

てか、半日で終わります。

そんな今日という日に

DDB1EEC6-DE68-447F-9DF4-CEBA2D119FC6.JPG

次女のさやかがアメリカはフロリダに旅立ちました。

女・錦織圭を目指して。

最初は、『これも経験』とも思ってましたが

いざとなると心配で心配で

昨日の夜から、今日の朝も電話してて

ちょっと泣きそうだったんですけど。

そんなパパの気も知らず

本人は『じゃあねー』と行ってしまいましたが

いくら元気印のさやかと言えど、やっぱり心配。

けど、かわいい子には旅させよと言いますからね。

一回り大きくなって強くなって帰ってくるか

それとも、ホームシックにかかって挫折して帰ってくるか

どっちにしても、彼女にとってはいい経験になるでしょう。

ので、楽しみに待つことにします。


我がカープの若鯉たちも、どこかに旅させようかな。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)