« 今日のイチ押し? | メイン | 古株から新規へ »

練習試合

今日は南郷でキャンプを行っている西武との練習試合。

練習試合と言えど、緒方監督になってから初の対外試合は

僕自身も初のサードコーチャーズボックスに立ちました。

先日の紅白戦でも立ってはいますが、今までとはやっぱり勝手が違う。

景色は、もちろん違いますが

ベンチを見るタイミングにしてもサインを出すタイミングにしても

今まで以上に神経を使う場所だと思います。

それだけに、やり甲斐と責任は感じます。

とにかく、今は勉強。

来シーズンに向けて

勝つために頑張りたいと思います。


ゲームの方は、4-0の完封勝ち。

いいプレーもありましたが

それを上回る反省のあったゲームでした。

反省なくして進歩なし!

努力なくして勝利なし!


ということで

B7CA69BF-299A-4178-AA73-8EEF2FD52EB2.JPG

今日のホテルでの夜間練習メンバー(後列時計回りで下水流、安部、鈴木将、會澤)は

昔ながらのポーズでキメ!

がんばれ!若鯉


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)