« オフタイム ♪ 〜休日編〜 | メイン | 今日のイチ押し? »

同県人

9FA0070B-4D56-434F-BC80-B72E227264FC.JPG

佐藤祥万です。

菊丸世代は25歳!

日本ハムの戦力外からトライアウトを受けて

この度、晴れてカープの戦力として一緒に戦うことになりました。

僕と祥万とは横浜時代に一年被っているということもあるんですが

それ以上に、我が故郷トチギーノは同県人ということで

カープファンの皆さん、新たに加わったこの若鯉を

どうぞよろしくお願いします!

そして、栃木と言えば

来年から、とちぎテレビでもカープの情報を放送するという

話になっているみたいですよ。

そうなると、僕もひと役買うことになるので

そしたら、やっぱり栃木からカープ女子は

TCG(TOCHIGIカープガール)を獲得しないといけませんかね。

そのためにも、とちぎテレビとくればU字工事ですから

そのU字工事をカープ芸人として先頭に立ってもらって

カープを発信してもらうしかないですかね(笑)

とにかく、来年はカープの年にしましょう!

そういうことです。

以上!

栃木からカープを!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)