« オフタイム ♪ | メイン | 同県人 »

オフタイム ♪ 〜休日編〜

75CB0AF0-418F-41E7-B432-2A310D97FA70.JPG

デヘスス『カノ先輩、出て来よったで』

ロサリオ『あ、ほんまじゃ』

デヘスス『打つカノぉ?』

ロサリオ『さあ、どうカノぉ』


ロサ・デヘ『・・・・』


ホテルで日米野球を観戦中は

ご存じ、カープのドミニカ連合のロサリオと

009CD258-AB2E-4804-B4C2-5039E4A241C4.JPG

初登場はピッチャーのデヘへへ(笑) *デヘスス

まだ、育成選手ではありますが

ロサリオに続いて、ドミニカのホープ。

まだ、ピッチング自体は見たことありませんが

守備面では、対応力の高さを見せてくれているので

非常に楽しみな選手ではあります。

ジャパニーズドリームをぜひ掴んで欲しいですね。


さあ、明日から第3クール。

元気出して行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


ここで、お知らせ!

今年もやります『TAKURO Thans Party 2014』の

日取りが、12月22日(月)に決定しました。

場所は東京(おそらく、いつもの場所)

今回は、この一度きりとなります。

年明けの広島での開催は予定していませんので

ご了承下さいませ。

詳細は、また後日!

都合のつく方は、日程の調整をよろしくお願いします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)