« 半ドンに | メイン | オフタイム ♪ 〜休日編〜 »

オフタイム ♪

第2クール終了〜!

の、夕食後のオフタイムはホテル近くのスナックで

EA3CB391-28D7-4759-A1EA-84C1D863BBE4.JPG

野口トレーナーとカラオケ〜。

他のお客さん一人の店内は、ほぼ貸し切り状態をいいことに

二人でめっちゃ歌って来ちゃいました。

久し振りに声を枯らしましたね。

てか、練習でほとんど枯らしてますけど。

かなりの消費カロリーだったと思います。

いや、実に楽しい2時間でした。


そんな今日は、家内の誕生日。

コーチになってからというもの

この時期に一緒に祝ってあげれないという申し訳なさから

あらかじめ用意していたケーキを送ったんですが

そのケーキが、なんと原型をとどめていないという大失態。

業者に文句の一つも言いたいところですが

これは、広島から東京に送った僕の判断ミス。

ちょっとしたサプライズも、ちょっとガッカリ!

帰ったら、やり直ししたいと思います。

とりあえず、宮崎は日南より

HAPPY BIRTHDAY !


292E3518-4FDF-4D5A-9AC5-A5B7A1315735.JPG

僕からも、ハッピーバースデー!です。by 美間

は、実家が家内の実家から5分というご近所さん。

この鳴門の星にも、乞うご期待です。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)