« ロサリオ日記 | メイン | 今日の一服 »

ひと足お先に!

A5F61517-894B-412B-8562-D608B18D6750.JPG

気持ち良さそうにマッサージをする二人は

今日でキャンプを打ち上げ

明日から侍ジャパンに合流する菊丸(菊池・丸)コンビ。

昨日発表された三井のゴールデングラブ賞では

二人が揃って2年連続での受賞という。

キクなんか、ほぼ満票に近いブッチ切りの受賞ですからね。

素晴らしいとおめでとうの二言なんですが

今や押しも押されぬチームの顔となった菊丸コンビも

僕的には、まだまだ二人で一つだと思っています。

共に、文句ない数字は残していますが

チームをけん引するという意味では

二人で力を合わせることが必要だと思うから。

そして、互いが切磋琢磨しながら

もっともっと上を目指してもらいたい。

今に慢心することなく、チームの顔から日本の顔になれるよう

とにかく、明後日からは日の丸を背負って頑張ってもらいたいですね。


頑張れ!小久保ジャパン!


992D272A-95EC-49AA-BC22-A2726EEE8853.JPG

え? オレ?

頑張ってるけど、何か? by コクボ

間違いなく頑張っています。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)