« ガンちゃん通信(今日限定) | メイン | 第1クール終了! »

青田買い

02AAB92D-59DB-4E98-8EC3-5120DA6D8894.JPG

赤坂かがりや連合、参上!

このキャンプでも、野菜やらチーズ味噌やら甘酒と

沢山の差し入れを頂いちゃいました。

みんなで美味しくいただきまーす!


しかし、今日の日南はいい天気でした。


練習後には

それは美しい

09ED75DD-A958-42FD-9487-61BA82530403.JPG

三日月じゃねーよ!


いや、イソ(磯村)の季節ですね。

できれば、キャンプ中じゃなくて

シーズン中に拝みたいものです。

赤坂のかがりやの店内には、そんなイソのバットが飾ってあります。

数多くのカープ選手が店を訪れている中で

なぜか、飾ってあるのはイソのバット一本のみ。

それも、わざわざ由宇の球場まで行ってもらって来たというから

まさに、青田買い。

そのバットの価値を上げるのも下げるのもイソ次第。


やっぱり、イソには

デーゲームよりナイトゲームの方がよく似合う。


A2DAF364-3C87-417E-99BB-5ABC6356258F.JPG

だから、三日月じゃねーよ!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)