« キャンプスタート! | メイン | 青田買い »

ガンちゃん通信(今日限定)

260AEDF3-6CA0-4215-A1E9-1D2D694B5A96.JPG

アシカの調教中ではありません。

全体の練習後、体幹のトレーニングに精を出すのは

岩本のガンちゃん。

77AA345C-D90E-4082-A1B0-69C90A84A9D9.JPG

この時の時間は、そろそろ6時になろうとするところ。

ここからが、僕の練習時間なわけですが

しかし、今日の練習は長かった。

そんな時間にトレーニングする

地元、広島が産んだスターはガンちゃんも

気が付けば、今年で6年目のシーズンを終えました。

28歳という年齢を考えても中堅クラス。

『このままではいけない』という危機感は感じているはずです。

いや、逆に感じていてもらわんと困る。

彼がイマイチ抜けきれないというのは

一つに、広島出身という『地元愛』に守られてる部分があると思うんですよ。

ちょっと過保護なところがね。

地元出身なんですから、地元に愛されるのは当然で

それが、決して悪い事だとは言いません。

ただ、やっぱりどこかで『地元』に甘えてるような気がします。

そういう意味でも、今の彼に必要なのは親離れでなしに広島離れ。

だからって、どっか行け!とか言うわけではなく

気持ちだけでも、それくらい厳しい環境に置かないと

現状からは、なかなか打破できないということです。

これは、周りの協力と理解も必要なところ。

ファンの方からしたら、耳が痛いかも知れませんが

外から来た人間だからこそ言える叱咤だと思って下さい。

地元の新のスターになるためにも

一皮むけた、ニュー岩本に期待しましょう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)