« 来季に向けて | メイン | キャンプスタート! »

オサムというより

2AB577C7-ED2F-4319-A52C-9D8698663BB5.JPG

ホンモノ(鈴木雅之)じゃね?


最近では、ロサリオに街で出会った時のための

スペイン語講座をラジオ(RCC)でやってる(何気に聞いてる)くらい

すっかり人気者となったオサムちゃん。

名実共に、もっともっと人気者になるためにも

もっともっと野球がうまくならないと。

そういう意味でも、明日からのキャンプは楽しみですねぇ(笑)

ビッシビシと鍛えますよって。

そんなオサムちゃんと共に

南国、宮崎は日南に入って来ました。

明日から3週間、野球漬けの毎日が始まります。


全ては来季のためです。


僕も選手と共に頑張りたいと思います。


ところで


9CB22DB0-1420-4A0F-B2D7-1C1A25D02274.JPG

オサムちゃんの後ろにいた、この男ですが

ちょっとは気になるでしょ?


それは


6516CCB9-E18D-4922-B3F2-AC5B317C3759.JPG

オノジュン(小野淳平)です!

シノジュン(篠田純平)に対抗してみました(笑)


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)