« 男・迎 | メイン | オサムというより »

来季に向けて

今年のシーズンは

ソフトバンクの日本一で幕を閉じたわけですが

そんな日本一を決めた大事なゲームも

さやかのレッスンで見てなかった僕ですが(苦笑)

見れたのは、ほんと最後のシーンだけ。

実は、一番いいシーンだけ見たとか?

それを見たのも、レッスン帰りのラーメン屋でしたからね。

最後の最後が、思わぬ形での幕切れではありましたが

そんな最後のプレーもしかり

この日本シリーズだけでも、参考になるシーンやプレーが

沢山ありました。

それも、ひとつの教訓として

明後日から始まるキャンプで、いい教材として

役立てたいと思います。

そして、来季に向けてしっかりしたチーム作りができるよう

明日から宮崎は日南に行ってまいります。

それでは皆さん、ごきげんよう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)