« 合流 | メイン | 男・迎 »

観戦中

C8020A1C-B770-4C0D-A119-DDD28BBCD0AD.JPG

第3戦は自宅でのんびり。

はてさて、今夜のゲームの行方はというところですが

先程、ヨシ(吉村)の好走塁で1点を加点したソフトバンクが

只今、2-0でリード中です。

先日の第1戦は、S☆1の放送の中で

阪神が本拠地の『地の利』を生かしたという話をさせてもらいましたが

その阪神は甲子園から、今度はソフトバンクの本拠地は

ヤフオクドームに場所を移しての戦いのわけですが

ソフトバンクにとっては

DHを使えなかった甲子園と違い、DHを使える本拠地ということで

それこそ、ソフトバンク本来の戦いができるのかなと思っております。

そういう意味でも、第2戦の勝利は大きな意味を持つのかなと。

そんなソフトバンクに対して

阪神が、この3連戦を敵地でどう戦うか。

ということで、続きを楽しみたいと思います。


C577F799-7398-4E0C-8BD6-C3DB650B04C7.JPG

See you!


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)