« S☆1 その2 | メイン | 観戦中 »

合流

今日は、朝一の飛行機で東京から広島へ戻って来ると

そのままマツダスタジアムに直行!

再び、秋季練習に合流したわけですが

さすがにシンドかったですね。

深夜の生放送からの東京ー広島ですから

やっぱりキツイですよ。

ほとんど寝れてませんから。

とは言え、2日連続で職場放棄するわけにもいきませんので

そこは責任を持って

とりあえず、松山をしごいておきました(笑)

ということで、今日は早めに休みます。

そして、明日は松山と同級生は小窪あたりを行っときますか(笑)

チームとしては、中堅クラスの松山、小窪と同世代は

篠田、白濱あたりにも、もう少し頑張ってもらわないといけませんからね。

抜け出せそうで、なかなか抜け出せない4人。

そんな4人の世代を、僕は『伸び悩み世代』と呼びます。


さあ、今こそ飛び立とう!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)