« 運命の日 | メイン | S☆1 »

東京へ

第1クールは、長い5日間の練習が終わりました。

1日の練習時間は、そう長くはないんですが

この秋季練習が始まった時に書いた通り

ウォーミングアップから続く強化の時間が2時間ですから

それだけでも、選手は長く感じているはずです。

おそらく、疲労は半端ないと思いますよ。

明日の休みは、ゆっくりすることですね。

そして、僕は東京へ。

32A5F889-12FA-4233-9374-E6B18C90A920.JPG

またまた、はる佳と焼肉デートは

このところ、ご無沙汰していた白金にある『焼肉 ジャンボ』

そして、その店で偶然にも遭遇したのが

これまた、ご無沙汰もご無沙汰

ACAAE902-FDA0-46B9-B829-7C6F6B720425.JPG

伝説の男、古木克明(横浜〜オリックス〜格闘家)は松坂世代。

見た感じ、大丈夫か?思ったけど

話してみたら、何話してるか分からなかったから

やっぱり、克明は克明のまんまだったので安心しました(笑)

若干、看板がメインに写っているような気がするのは

お店の子が撮ったからなので仕方ないかなと。

ので、焼肉ジャンボをどうぞよろしく!


さあ、ドラフトも終わり

明日から、いよいよ日本シリーズは阪神 VS ソフトバンクが始まるわけですが

僕ごとで、大変恐縮ではありますが

その日本シリーズの第1戦と第2戦の解説を

TBSは、毎週土日の深夜(土 12:30〜 日 12:00〜)に放送されている

『S1』でさせていただく予定なので

時間のある方は、是非ご覧になって下さい。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)