« 終わりました | メイン | 緒方イズム »

始動

今日からマツダスタジアムでの秋季練習は

緒方新監督の元、新生カープが始動しました。

と同時に、僕のブログも再始動です。

皆さん、お元気してたでしょうか?

CS敗戦から一週間経ちましたが

その間、行われたファイナルステージのジャイアンツ VS タイガースは

なんと、タイガースが4連勝で日本シリーズ進出という。

勢いと言ってしまえば、それまでですが

にしても、ジャイアンツらしくないというか

何ともあっけなく負けてしまったなという印象ですけどね。

確かに、タイガースに勢いはありました。

その勢いをつけてしまったのが

紛れもなく、我がカープでしょうけどね。

そんなことも反省しつつ

また、3位で終わってしまった悔しさを胸に

今日から、秋季練習がスタートしたわけですが

全ては、来シーズンのためです。

そして、僕自身も。

一時期、カープと家族との狭間で思い悩んだりもしましたけど

出した結論は『来季もカープで』

僕の中では、家族も大切だけど

今のカープも大事ですから。

求められているところで仕事ができるということを喜びに感じ

家族のためにも、カープのためにも

また、頑張りたいと思います。

まだ、正式に契約はしていませんが

その意思は、CS前に球団には伝えました。

立ち位置的こそ、まだハッキリしていませんが

おそらく、僕から見える景色は変わるのかなと思います。

とにかく、任されたところを全うする。

それが信条です。

その上で、緒方監督をサーポートし

選手をうまくプロデュースしていければなと思っていますので

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)