« 決戦前夜 | メイン | 終わりました »

ファーストステージ第1戦

5E4D52A4-8A96-4B83-82C2-55931C034C2D.JPG

沢山の著名人の方から届いたメッセージを胸に

中4日のマエケンを立てて挑んファーストステージ第1戦でしたが

残念ながら1-0の惜敗。

HRの1点だけですからね。

ほんと惜しいと言えば惜しいんですが

ただ、今日はこの1点が3点にも4点にも思えるほど

打線に流れもなければ元気もなかった。

負けた云々よりも、僕的にはそっちの方が残念でしたね。

なんかシーズンの後半を、そのまま引きずっているようで。

ちょっと心配なところですが

そんなこと言ってる間に終わってしまうのが短期決戦。

今日は相手の先発はメッセンジャーが良かっただけ。

そう思うことにしましょう。

まだ、全てが終わったわけではありません。

あの赤く染まった甲子園のレフトスタンドを見たら

このまま終わるわけにはいけません。

あの声援を力に変えて頑張りたいと思います。

そして、広島に元気と勇気を。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)