« 監督に思う | メイン | 決戦前夜 »

僕の現在地

今日の宮崎は、生憎の雨。

予定されてたヤクルトとのゲームも

早々と中止が決まり

室内での練習だけで、広島に戻って来ました。

結局、この宮崎では1試合だけしかできませんでしたが

その分は、昨日打ったからいいでしょう。

逆に、いいイメージでいけるんじゃないですかね。

それに、今日ゲームができなかったからと言って

そう大して変わりませんて。

ここに来て、ジタバタすることもない。

しっかり腹を据えて、その時を待つだけです。

最後は、選手を信じましょう。

僕個人的には、今回の宮崎では

温泉にも入れたし、マッサージもできたし

何気に、いい気分転換になりましたけどね。

選手も、それでいいんだと思います。

明日もう一日、しっかり練習をして大阪に乗り込むことにします。

ところで、僕の昨日の発言が

一部のファンの間で物議を醸してしまったみたいで

どうもすみませんでした。

でも、僕自身の今後のあり方については

思わせ振りでも何でもなく、真剣に悩んでいたのは事実で

親しい人には『家族で東京に帰る』とも言ってたくらいです。

ファンの皆さんに何て報告しようと

何気に、そこが一番の悩みどころでした。

やっぱり、僕のファンは熱い方も多いので。

もし、そうなった時のための予防線を張っていたのも確かです。

そして、家族とも何度も話し合って来ました。

その結果として、自分の中で揺れ動いていたものが

一つにしっかりと固まったので

昨日の監督の退任の話に乗っかって

ちょっとザワつき始めた僕のファンの皆さんに対して

今、言える範囲で『特に大きな動きはない』という

メッセージを送らせてもらったんですが

それが、逆に混乱を招いてしまったみたいで。

ほんと、ご迷惑をお掛け致しました。

要は、そういうことです。

GPSの示す僕の現在地は、広島ということで理解して下さい。

今の僕の口から言えるのは、そこまでです。


それでは、また明日は

CSファーストステージ前夜は大阪にて。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)