« 胸を張って | メイン | 監督に思う »

リフレッシュ

昨夜の敗戦から一夜明け

その悔しさが、ジワリジワリと。

昨日こそ、今年の3位はCSに行く権利は十分にあると言いましたが

今年の3位は悔しい3位なんですよね。

それでも『仕方がない、切り替えよう』と

努めてはみましたが、悔しいもんはやっぱり悔しい。

そんな気持ちを引きずったまま

明日から、フェニックスリーグのゲームに参加するため

7A8653A0-04DC-4C32-A987-7FB8632E8E2A.JPG

只今、宮崎は青島に来ております。

昨日の今日ですから、もちろん疲労もありますけど

ここは目の前が海のリゾートホテル。

大浴場もあればプールもありますし

僕個人的には、マッサージなんかも。

せっかくですから、ここは心身共にリフレッシュ。

いい気分転換にしたいと思います。


そして、もう一度前を向く。

後半に失速した勢いを、この宮崎で取り戻せたらと思います。


とりあえず、これから大浴場〜マッサージというコースで。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


3B5D8332-F0A7-46FC-A952-BFD5874D3A1C.JPG

さっそく売店で購入したのが

マンゴーと日向夏のゼリー。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)