« 県民的行事 | メイン | 胸を張って »

最高の形で

さすが、マエケン。

最後の最後まで雨男は健在でしたね。

秋のG1では、マエケンと同じ馬番は18番のスノードラゴンが

見事に勝利したわけですが

13番人気ということは大穴だったんですかね?

僕は、競馬やらないので詳しいことはわかりませんが

この勝利に、中止が決まっていたコーチ室では

『今日、やってたら勝ったんちゃうん!?』

確かに。

けど、マエケンの場合は1番人気の大本命ですからね。

大穴ではいけないんです。

勝つのが絶対条件ですから。

そのためにも、より良いコンディションで投げてもらわないと。

ということで、広島県民にとっての県民的行事は

明日に持ち越しの仕切り直しです。

この県民的行事も、カープファンとジャイアンツファンとの間には

かなりの温度差があることは否めませんが

この最終戦は、横チン(横山)の引退試合でもありますからね。

今日は早くから、球場の周りにはファンの長蛇の列ができていました。

それを見ても、明日はやっぱり県民的行事なんだと思います。

そういう意味では、今日は残念でしたが

明日こそです。

県市民、ファンの思いは一つ。

明日はチームにとっても最高ならば

横チンにとっても最高の形で送り出してやりましょう。


選手はファンのために

ファンは選手のために


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)