« 癒しの時間♪ | メイン | 県民的行事 »

day after tomorrow

今日は練習日。

ここに来て、それなりに緊張感を持って

練習できるっていいですね。

昨日のソフトバンクとオリックスのそれとは

また次元が違いますが

あれこそ、まさに優勝決定戦ですよね。

シビレました。

感動しました。

僕らも、あんな戦いをしてみたい。

まずは、明後日は10・5。

カープにとっては運命の日です。

勝つと負けるのでは、行って帰って来るくらいの違いがある。

そう、広島ー大阪間をね。

新幹線の往復代はバカになりませんから。

だからこそのCSは地元開催ですよ。

それは、ファンの夢であり願い。

そんなファンの皆さんの夢を乗せても

新幹線には乗せないように。

乗せたとしても、途中下車なしの東京までです。

どうせなら、広島ー東京間を往復してもらいましょう。

だったら飛行機かな。

全ては Day after tomorrow!

広島に感動を!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)