« ため息を歓喜に | メイン | 近未来形 »

続・ため息を歓喜に

変えましたね、今日は。

てか、罵声を歓喜にと言った方が

正しいのかも知れませんが。

まあ、今日も波乱に満ちたゲームでしたからね。

それでもよく勝ちました。

今夜は、野手陣を褒めてやってつかぁさい。

最後の最後で、お粗末なプレーもありましたけど

心折れそうなゲーム展開を再度ひっくり返したんですから

今日は大目に見てやって下さい。

しっかり反省はしますから。

それにしても、この先々のことを考えると

不安材料しか見えてこないゲームに

言いたいこともいっぱいあるんですけど

それよりも今は、まず目先の一勝ということですかね。

そこにアツ(會澤)とコースケ(田中)が戻って来たというところで

何か流れが変わることを期待しましょう。

連日の長いゲームに、ちょっと疲れ気味ではありますが

そんなことも言ってられないのが現状。

選手は、もっと疲れているはずですから。

ここまで来たら気力勝負です。

選手と共に戦います。

もちろん、ファンの皆さんもです。

だから、今二度、三度と

今しかできない後押しを宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)