« 終戦 | メイン | ため息を歓喜に »

ダメよ〜

ダメダメ。


怒りを通り越したらギャグですよね。

このフレーズが、ずっと頭の中をぐるぐる回ってる。

ほんとダメですね、ここに来て。

不甲斐ないというか、ほんと情けない。

いつも言ってますが

今日も、やっぱり取れる時に点を取れてない結果が

後半にもつれるというゲーム展開になっている。

とは言っても、それだけではないですけどね。

ここに来て、逆転負けが非常に多い。

投手陣に元気がなくなっているのが気になります。

こういう時、ブルペンに兄貴的な存在の選手がいてくれるのが

一番いいんですけどね。

喝を入れて引っ張って行ってくれるような選手が。

それこそ横チン(横山)みたいな、ちょっとやんちゃなね。

投手陣は、そんな横チンのためにも頑張らなくちゃ

ダメよ〜、ダメダメ。

引退するブルペンの先輩が

心置きなく投げれる舞台を用意してあげるためにも。

そのための2位死守ですよ。

僕は担当ではないので、あまり強いことは言えませんが

チームのことを思って言わせてもらうと

それくらいの心意気を見せてみい!

と言いたいですね。


明日、見せてもらいましょう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)