« 言うことなし! | メイン | ダメよ〜 »

終戦

阻止できませんでしたね。

ジャイアンツの優勝。

逆にナイスアシストしてしまったという。

気分的には終戦。

あーあ、終わってしまったなという感じです。


決して終わってないんですけどね。

ジャイアンツが優勝したということは

自動的にカープのCS進出も決まったということですから。

そこは喜ぶべきところなんでしょうけど

心境としては、すごく複雑。

素直に喜べない自分がいます。

これが、昨年だったら話は別ですけどね。

それこそ、バンザイしてましたから。

でも、今年はやっぱり違うような気がする。

目指しているところが、もう一つ上だったので。

別に勘違いしているわけじゃないですけど

こうして優勝が決まってしまうと、やっぱり悔しいですね。

そして、CS進出を決めるにしても

やっぱり、勝って気持ち良く決めたかった。

勝たなくてはいけない相手だったし

勝たなくてはいけないゲームだったから、特に。

今日みたいなゲームを勝てないから

優勝できないんだなと。

だから、今日はWで悔しいです。

それでも、とりあえずはCS進出を果たせたわけですから

頑張って来た選手たちには、おめでとう!と

そして、ありがとう!と言いたいです。


ただ、優勝は決まっても

今の僕たちには、まだ目標があります。

その目標に向かって、残り試合を全力で頑張って行かないと。

とりあえず、今夜だけは敗北感に心沈ませ

また明日から切り替えて行きたいと思います。

67094476-1295-4B72-B7DB-778430CF25DB.JPG

今年は、もうここには来ないように。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)