« 5割の壁 | メイン | 言うことなし! »

惨敗

結果もですが内容も情けなかったですね。

ちょっとガッカリです。

どっちが上位で、どっちが下位のチームだかわからない

そんなゲームでした。

ヒット数は11本と13本で、それほど大差はないんですが

こと、スコアとなると3対12という。

相手が、いかに効率良く得点し

また点の取られ方も効率が良かった?んでしょうね。

得点が単発(ソロホームラン)3本だけですから。

それでも、十分ゲームにはなったはずなんですけどね。

決して、今日の野手陣は責めれませんよ。

いくら、がんばれ!がんばれ!と言っても

頑張り切れない時だってありますもん。

今日みたいなゲームは、特に。

ベンチも、ガックーン!でしたからね。

それでも、出てる選手は頑張らなきゃいけないんですけどね。

一生懸命、応援してくれるファンの皆さんのためにも。

そうなんです。

どんなに情けないゲームをしていても

最後まで声援を送ってくれているファンの皆さんがいるんです。

今日もそうでした。

それに、選手が何を感じ何を思うかですよね。

選手たちの奮起に期待しましょう。


ジャイアンツがマジック2になっても

とにかく、僕らが明日勝てばいいんです。

そうすれば、まだ何も決まらないんです。

決めさせない。

意地を見せましょう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)