« 横ちんのためにも | メイン | 5割の壁 »

デート♪

東京にて


47478A49-5562-4B84-9F0D-CEEC1367118D.JPG

今日は、はる佳のレッスンを見学は2時間。


レッスン後の夕食は、はる佳のリクエストで

C3F7D4B5-53AA-4118-829D-40BE53B9BD08.JPG

二人きりの焼肉デート。

小学6年生にもなりますと、もう思春期。

口うるさいパパに対して

普通に『ウザ!』と返されますからね。

いずれは来るとわかっていても

心の何処かで『うちの子に限って』という思いもありーの。

悲しい現実を受け入れつつ

焼肉で点数稼ぎをする今日この頃。

でも、なんだかんだ言って

一緒に焼肉に行ってくれるだけでも

B8FF0868-6A31-4EAD-B0D5-CD393275703F.JPG

幸せですね。

大切にしたい時間です。


さあ、チームのみんなが

ファンのみなさんが

幸せになるには、明日からの10試合が勝負。

まずは、神宮でヤクルト3連戦。

神宮の杜を真っ赤に染めましょう!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)