« よっしゃー! | メイン | デート♪ »

横ちんのためにも

やっぱりHRはいいですね。

一瞬にして劣勢をひっくり返してしまう。

実に快感でした。

は、今日のエルドレッドが8回に放った逆転ツーランHR。

そうそう。

前半戦は、こんな光景をよく見ました。

それにつられるように

今年はチーム自体がHRを量産していますけど。

それが仇となって

場面、場面でHRに頼ったバッティングになって

大切な時に、なかなか得点できなかったりもしてますけどね。

ただ、今日のエルドレッドHRは

一時的な悪い流れを断ち切ってくれた

チームにとっては実に大きなHRだったと思います。

今日はジャイアンツもタイガースも負けました。

数字的には、いろいろ出ていますけど

まだ、何も決まっていません。

残り10試合、全力疾走するだけです。

僕らの終着点は、どこになるかはわかりませんが

今季限りで引退を表明をした横ちん(横山)のためにも

みんなで頑張って、最高の花道を用意してあげたい。

一球でも一人でも1イニングでも

それこそ、一試合まるまる投げたっていい。

横ちんに全力投球をさせてあげたい。

そんな思いです。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)