« 勝利のアシスト | メイン | 力負け »

明日です

残念なゲームでしたね。

決してあきらめたわけではないんでしょうけど

特に勝ち越されてから、ズルズル行ってしまったのが

応援してくれてるファンの皆さんを失望させてしまう内容で

非常に残念でした。

みんなで優勝を目指して頑張って来た結果、今がある。

だからこそ、その今を頑張らないでいつ頑張るんですか?

やっぱり、今でしょ!て話です。

とにかく前だけを、上だけを向いて行くだけ。

選手たちには、ミスを恐れず思い切ったプレーをしてほしい。

もっともっと躍動してほしいです。

とにかく、明日は絶対に勝つ!

ファンの皆さんも一緒に戦いましょう。

今一度、赤い勇気とパワーを下さい!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


D01CB68E-CF16-48ED-9734-DCA69E8AD02E.JPG

この人のミスは、全然関係なくないから。

関係あるから、関係あるから。

今日も反省会です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)