« 倍返し | メイン | 勝利のアシスト »

お疲れモード

なんて、呑気なこと言ってる場合じゃないんですけどね。

今の状況を考えると。

それこそ、アドレナリン出まくって

逆に体が動いたりするものですが

それも、さすがに昨日出し過ぎた感がありましたね。

今日はアレン(九里)がメッセンジャーと五分に投げ合っていただけに

余計に残念と言えば残念なんですが

だからと言って、選手は責めれんですよ。

十分、頑張ってくれてる。

ここは、プラスに考えて

今日は、力を温存したと思いましょう。

決して、そんな余裕はないんですけど

明日からのジャイアンツとの3連戦のために。

幸いなことに、ジャイアンツも今日は負けてますから。

だから、余計に悔しかったりするんですが

もう済んだことは言わない。

最後の望みをかけての

明日から、大事な大事な3連戦なのであります。

後先考えての出し惜しみなんてなしです。

出し切るつもりで行きましょう。

そのためにも、ファンの皆さんの赤い声援が

僕らの力です。

クライマックスのつもりで

日本シリーズのつもりで

この3連戦、ズムスタを赤で染めましょう!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)