« やり返す! | メイン | お疲れモード »

倍返し

見事にやり返しましたね、今日は。

初回から打線が活発に点を取りました。

ただ、大瀬良クンの立ち上がりのピッチングに

おいおい、どうしてくれんねん!とは思いましたけどね。

久し振りの外でのデーゲームだったし

あの甲子園独特の雰囲気にも呑まれたんでしょう。

徐々に立ち直りを見せましたが

今日はなんと言っても野手陣ですね。

大暴れしてくれました。

まさに昨日の倍返しは、久し振りの大勝です。

でも、やられたらやり返す!という気持ちは

明日のタイガースも今日のカープと一緒だと思います。

だから、勝敗も1勝1敗の五分なら

気持ち的にも、また五分といったところでしょう。

受けたら負け。

今日以上に攻める気持ちで臨まないと。

だからこそ、明日が大事です。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)