« 勝つのみ | メイン | やり返す! »

前進あるのみ!

2-1という結果だけ見ると惜敗ですが

内容的には、ちょっとお粗末だったかなと。

てか、今日は立ち上がりからゲーム自体が重かったですね。

攻守に流れというかリズムがなかった。

ルナのHRでゲームが動き始めたので

逆に『行ける!』と思ったんですけどね。

ただ、2点目が余計だったかな。

その1点が何気に重かった。

9回で野手全員を使って最後まで攻めたんですけど

結局、チャンスの1本が出なかったという

痛い一敗は一歩後退です。

これで、ジャイアンツにM16が点灯してしまいましたが

ジャイアンツは他力ではありますがDeNAに任せて

僕らは、明日から甲子園に乗り込んで阪神戦に一戦必勝です。

とにかく、前進あるのみ!

前だけ向いて行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)