« 秋ですね | メイン | 勝つのみ »

サヨナラ勝ち〜

では、ありましたが

できれば、9回で終わってほしいゲームでしたね。

それでも勝ちは勝ちなんですから

この際、そんな贅沢は言ってられないんでしょうけど

けど、9連戦の初戦ということもありますし

今後の戦い方を考えても、やっぱりマエケンに勝ちがついてこそ

チームに勢いが出ると思ってますから。

勢いという意味では

このサヨナラ勝ちも勢いになるとは思うんですが

ほんとの勢いにするにも明日のゲームを勝たないとですね。

とにかく厳しくシビれるゲームが続く中で

しっかりした野球をやっていけるよう努めたいと思います。

ビビリの状態もあるでしょうけど

それを、いかにパワーに変えられるか。

大事なのは強い精神力です。

頑張って行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)