« 3連敗に | メイン | 炎の126球 »

ナイスゲーム!

昨日までのうっぷんを晴らすかの様な

今日のゲームは久し振りの快勝。

9月に入って、やっとの勝利に

これで少しは落ち着くでしょうか。

昨日までの3日間が、3日間でしたからね。

あっち移動、こっち移動は3タテのオマケ付き。

まさに悪夢の3日間だったわけですが

決してホームグラウンドではないハマスタに来ただけでも

落ち着いて野球ができた様な気がします。

そんな中での今日の勝利だったわけですが

昨日までの悪夢を少しは払拭できましたかね。

とは言っても、まだ一つ勝っただけ。

ホッとしてはいけないんですけど

それでも今日の勝ちは、今の僕たちにとっては大きな一勝であり

希望の一勝とも言える、意味のある一勝です。

そして、また明日が大事ということです。

とにかく、今日は何も言うことはありません。

ナイスゲームでした。


そして

F19DC594-1D80-4F05-923B-183CDF45A411.JPG

今日もヒースがピースです。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)