« 連敗! | メイン | ナイスゲーム! »

3連敗に

今日もガッカリ。

横浜に移動中はバスの中です。

正直、こんな辛い旅路になるとは思いませんでした。

しかも、3タテに追い打ちをかけるように

今日の宇都宮ー横浜の移動が一番長いという。

今日のゲームも、チャンスは作るもののあと1本が出ず。

8回のツーベース2本で無得点というところが

この3連戦を象徴してるような気がします。

皮肉にも、相手はチャンスにゲッツー崩れで取った1点のみですから。

しかも、それが決勝点という。

ツイてないと言ってしまえば、それまでですが

ツキも実力のうち。

ツキを呼び込むだけの力がなかったということです。

なくせるものなら、なくしたい3日間ですが

いくら悔やんでも後の祭り。

今は、明日からの戦い方の方が大事です。

反省の繰り返しにはなりますが

とにかく今は前を向いて進んで行くのみです。

明日だけを見て行きたいと思います。

僕が、この3日間で思ったこと

一、3タテを食らって 人(中日)の痛みを知る。

一、二点追うものは 一点も得ず。

一、一点を恐れるものは 二点三点を失う。

教訓にしたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


今日は地元ということもあって

TAA(琢朗アスレチックアカデミー)の

子供たちも応援に駆けつけてくれました。

image.jpg


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)