« アツの分まで | メイン | がっかり »

長野さんぽ

明日からのジャイアンツ3連戦は

長野、前橋、宇都宮という北関東・甲信越の

海なし県シリーズ。

まず、明日のゲームが行われる長野に入ると

先日の豊橋と同様、みんなでホテル周辺をお散歩は

C3F7497D-82A3-4C81-B8F8-9706A069F533.JPG

善光寺へ。

D9EF5930-7CE5-499D-8518-BBE0B0C8A8D5.JPG

そこで、仁王像のポーズをとるおさむちゃんことロサリオ。


そして、夜は上田まで足を伸ばし

B2D0E761-4F5F-4EE9-AB02-F91DB32620C1.JPG


長野と言えば、やっぱり信州そばと

E45D6A9E-4DB6-452B-B9EA-9A9040410800.JPG

海はなくとも十分に美味しいお刺身を『粋亭』にて

19C6FEFC-462A-492F-AB83-5A5B43748A1B.JPG

89年の同期(東海大甲府からドラフト外)は、永遠のヤンキー山口クンと。

こうして、山口と会うのは6年振り。

僕が広島に決まる前、信濃グランセローズでお世話になった時に

会って以来ですね。

そんな6年振りの再会に、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


さあ、暦も9月。

明日から、また大事な一週間が始まります。

まずは、1ゲーム差のジャイアンツと首位決戦!

いいスタートを切りたいですね。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)