« ピース! | メイン | 長野さんぽ »

アツの分まで

3タテは大きいですけど

アツ(會澤)の離脱は、ちょっと痛いですね。

打撃もさることながら、最近では守りの要としても

苦しい台所事情を支えくれてましたから。

そんなアツの離脱に一人気を吐いたのがイシ(石原)ですけどね。

逆転タイムリーに加え、貴重な追加点もまたタイムリーと。

それこそ、アツの魂が乗り移ったかのように。

てか、イシの意地でしょうね。

彼にとってのアツは今やライバルであり

いくらベテランと言えど『まだまだ負けてられん!』という

思いも当然あるでしょうから。

今日は、そんな一人のベテランの意地を見たような気がします。

これから、シーズンの佳境を迎える中で

ベテランの存在というのが、とても重要になって来ます。

いつも一歩引いたところから冷静に戦況を見つめ

いざという時に、その力を発揮してくれるベテランの存在が。

そういう意味でも、これからの石原には期待したいですね。

もちろん、チームとしてはアツの分まで頑張らんと。

そして、アツが戻って来れる

CS、日本シリーズに連れて行ってやりたいですね。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


E73F1607-1C0D-427D-8E42-4DF16BABD3A2.JPG

今日は、さやかの誕生日。

これから、お祝いしてやりたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)