« 負けてたまるか! | メイン | 勝っ・・・た »

おしい!

惜敗…。

と言うより、もったいない負けでしたね。

初回に1点先制されるも、その裏すぐに3点取って逆転。

その時点で『今日もイケる!』

おそらく、球場の大半はそう思ったはずです。

マウンドにいるのがマエケンだから余計に。

そこをつけ込まれたような感じですかね。

マエケン自身に特に隙があったと言うわけではなく

そこは調子云々の問題だと思いますが

今日は、ヤクルト打線の『負けてたまるか!』という

気持ちの方が上回っていたような気がします。

しかし、逃した3連勝は大きかった。

そう思わせるゲームでした。


赤道直火限定ユニフォームの赤は今日まで。

明日から通常のビジターの赤で10日間は

大事な大事な10日間になります。

まずは、明日は名古屋から。

赤い魂に赤い絆を持って

それこそ、赤い勝利を広島に届けないといけません。

それが、今の僕たちの使命です。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


C58347D5-435A-4645-B409-E9CE8565A7CF.JPG


いよいよ、その気になって来たかな?

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)