« 感謝 | メイン | 負けてたまるか! »

赤い一丸

今日からヤクルトとの3連戦は

もちろん、赤道直火の限定ユニフォーム。

その赤い軍団が、今日も躍動しました。

初回、いきなり2点を先制されるも

その裏に、すぐさま打者一巡の猛攻で一挙7点という。

実に見事な攻撃でしたね。

途中、ちょっと押され気味なゲーム展開にもなりましたが

7回、ツーアウトランナーなしからの攻撃も見事でした。

あの3点は大きかった。

3点タイムリーを打った小窪も見事ですが

その起点となる、いい粘りを見せたのが

今日のお立ち台にも上がった選手会長は梵英心。

そんな梵選手会長を先頭にカープ選手会が

明日、明後日のマツダスタジアムでのゲーム前に

今回の広島土砂災害の被災地に送る義援金の募金活動を行うそうです。

もう既に、球場の所々で募金活動はしているので

協力していただいているファンの方もいると思いますが

是非、ご協力のほど宜しくお願いします。


赤い心を一つに。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)