« 赤い絆で | メイン | 感謝 »

がんばれ!広島

今日は中盤までの好ゲームも

終わってみたら、とんでもハップン?

残念なゲーム結果となってしまいました。

特に逆転された8回は、バッテリーの若さが出てしまったかな

という感じでしたね。

いくらチャンスと言えど

3連敗を許されないという状況で

プレッシャーがかかっているのは相手の方なのに

逆に自分たち自らを追い込んでしまったかなという。

受け身の相手に対して、ちょっとかわしに行ってしまって

イマイチ攻め込んでいけなかったような気がします。

「ワッショイ!ワッショイ!」と

押せ押せのタイガースの応援に呑まれたわけでもないでしょう。

この3日間、鳴り物なしでの応援ということで

迫力には欠ける部分はありましたが、あの応援はやっぱり脅威ですかね。

ただ、そんなタイガース側の応援団はパフォーマンスシートから

幾度と『がんばれ!広島』(僕の聞き違いでなければ)という声援が。

敵味方という垣根を越えて頂いた被災地へのメッセージ。

おそらく、届いているでしょう。

ゲームは残念な結果ではありましたが

マツダスタジアムに、人と人のつながりを見たような気がします。


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)