« 広島に届け! | メイン | 赤い軍団が »

完敗!

大輔(三浦)が良かったですね。

今日は相手を褒めるしかありません。

完敗です。

昨日の乱打戦の後だっただけに

いつも以上に、コントロールには神経を使わなくてはならないところで

実に両コーナーを丁寧に突いたピッチングは

まさにベテランならではの教科書通りのピッチング。

こういうところは、敵味方関係なく

若い投手には、ぜひ見習ってもらいたいピッチングです。


土砂災害に見舞われ、未だ行方不明者の安否が心配される中

そんな被災者の方々に、僕らは野球で励まし続けて行くしかありません。

そんな広島に、今日は勝利を届けることができませんでしたが

明日地元に戻って、それこそファンの皆さんと共に

元気と勇気を与えられればと思っています。

そのためにも勝利を。


今だからこそ一丸!


広島と共に。


がんばろう!広島。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)