« 快勝? | メイン | 東京にて »

持ってる男

いやぁ、持ってましたねぇ。

は、もちろん我がカープのプリンスこと堂だ林のことですが。

自身、今日が23歳のバースデーという日に

自らの逆転の決勝タイムリーでお祝いしちゃうという。

持ってる人間には、神様がちゃんと舞台を用意するんですね。

普通に考えても、あそこで打席は回って来んでしょう。

しかも、あんな美味しい場面で。

まさにお膳立てですよね。

それを、しっかり決めるところがまたすごい。

それまで、やっぱり自分で誕生日という意識があってか

幾分、気持ち空回りしてた感じに見えたんですけど

自分でも「ここや!」思ったんでしょう。

あの打席の集中力はハンパなかったですね。

集中力という意味では

8回、ツーアウトからの打線の集中力も見事でしたけどね。

久しぶりに興奮しました。

今日は、ミスもありましたけど

それを中継ぎ陣の踏ん張りであり、また打線であり

全員でカバーして、全員で勝ち取った勝利だと思います。

大切にしたい一勝であり、勢いにしたい一勝ですね。

そんな今日の終わりに

6F1A7E03-8B0E-4A88-BA60-57AE899FE2FC.JPG

特別に、持ってる男の撮りたてホヤホヤの秘蔵フォトをご堪能あれ。

一日くらいは、パワーあるかもよ。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)