« 終戦の日に | メイン | 持ってる男 »

快勝?

今日は間違いないでしょう。

てか、大勝ですね。

12-2という結果だけ見ると。

久しぶりにハラハラもドキドキもしないで

見ていられました。

のは、9回だけだったりしますけど。

それまでは、手に汗握る攻防は

先発の大瀬良クンも、もちろんよく投げたけど

今日は、7回からの2イニングを継いだザキ(中崎)が

素晴らしかったですね。

あの2イニングは大きかった。

ザキの好投あっての8回の7点ですから。

大事なのは明日。

こういうゲームの次のゲームです。

今日は足を生かした、いい攻撃ができました。

その一方で、反省するところもありましたけどね。

そこはしっかり(ロサリオと一緒に)反省して

明日に備えたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)