« 夏休み | メイン | 快勝? »

始末書

本日、8月12日(火)の対ヤクルト戦で

私の管轄(守備・走塁)におきまして、度重なるミスが発生しました。

この守備であり走塁のミスが敗因に直結しているのは明確であり

自責点0でありながら敗戦投手にしてしまった野村投手を始め

各部署の方々に多大な迷惑をかけてしましました。

このような事態を未然に防ぐことができなかったのは

管理者である私の指導、監督が行き届いていなかったというのが

また一因であることは否めない事実であり

私の管理能力不足を痛感すると共に深く反省いたしております。

尚、本日の件に関しましては直ちに対策を講じ

二度とこのようなことが起きないように(あると思いますけど)

管理体制を強化して行きたいと思います。

つきましては、本日は沢山のファンの方にご迷惑をおかけしたことを

本書をもって、改めて深くお詫び申し上げる次第です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)